紙大好き

 

 

3年ぐらい前に始めたノート作り。

去年の春の引っ越しで一旦道具を全部処分したのですが、やっぱり紙が好きで紙集めが復活してしまいました。

好みの包み紙や箱、小冊子、相撲の番付表、雑誌、などなど、引き出しが1つ必要なくらいになってきました。

材料が揃ってきたので、まず初めに何を作ろうか、、、TWGの箱を表紙と裏表紙にしてメモ帳を作って、家族のデータノートにしよう。

 

外で何か占いたくなった時にデータが手元にあると便利なので。私はスマホで画面をスイッチしながら見るのは苦手でデータはやっぱり紙がいいんです。

 

100円ショップで少し材料を買い足して又夜な夜なじっくり熱中できる趣味を復活させたいと思います。